おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 



去年の日記
去年の今頃はオーストラリアに行ってたんですが、行く直前の日記を見てたら、ワロタ

行く前は英語勉強するぞと思いつつ、結構旅行気分もあったけど・・・

行ったら、まさかあそこまで人生観がかわると思ってなかったからビックリした。
ホンマに、いく前にどういう人間やったか思い出せないくらい考え方変わった気がする。


良い意味で、人生を粗末にする覚悟ができた

行く前は、いい会社入っていい収入もらって好きなバンドの全国ツアー全部行くのが将来の夢 やった感があるんですけど・・・。

行ったあとはバンドの追っかけはわりとどうでもよく(でも一応大事)、一回しかない人生やから、いい会社に入ることを目的にするのではなく、満足いく人生にしよう、その途中で一文無しになってもしょうがない(ただし借金はしない)と思うようになった


どっちがいいかとかわからんけど、私的には行ってとても満足している。

さぁ~~~まぁ、こんな感じで、良い意味で人生を粗末にする覚悟をもちながら、シュウカツとかこの先の人生について考えたりとか、してみます

 | HOME | 

