おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 



その③

「100日目」

suported by ばななっとう


あれからどれだけ経ったのか
あなたにとっては「3ヶ月」
私にとっては「99日」

「ごめんなさい
明日は用事ができました」
聞かれてもいないのに
書き置きしたい


「あなたのため」
ホントは自己愛
傷つくのが怖かった
明日からも思い続けるよ
あなたの脳裏のどこにもなくとも
私はまだこの世界に居ますから

逃げ出したから
踏み出すはずの一歩から

予兆を見せてほしかった
目上の人に
なんたる暴言
けれど回転するのは
真実の言葉だけ


99日待ってる間に
遠くへ行ってしまったあなた
追いつかないのを知りながら
追いかけているフリをし続けるよ


あなたの顔を忘れても
髪の色は忘れられない
あなたの全てを忘れても
愛したことは忘れない

あなたの炎が偽者でも
騙されたことはないよ
レプリカの炎を
愛そうとしたんです


最後の最後に逃げ出したのは
理想を抱きすぎたから
あなたはホントは「ただの王女」
身分が著しく違う、
ただの王女なんだ

一皮むいたら
ただの人間なんだろな
人間だから恐れがある
理想と違う恐れがある

私もただの人間だから
怖くなって逃げ出しました


-----------
ばななっとうのmixiに影響された☆


その②

「おんしゃのうた」


おんしゃおんしゃと繰り返す
何合目かもわからないけど

語りつくそう
今日までの人生のすべて
私ですらも覚えていない
人生のすべてを

言い訳も愚痴も言いたい放題
生まれるものはなくとも
傷のなめあいも
優しさだと受け取れるなら


おんしゃおんしゃと繰り返す
これは試験で、そして会話
相手は紙で、そして人間
この人に落とされて
この人に生かされる

今は御社で 入れば弊社
頂上の眺めは
最高ですか?

 | HOME |  »

