おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 


スポンサーサイト

作詞4 [Where you are]
[Lost my way]
曲:Ponda
詞:Ponda
composed & written in Feb,2006 Aus


I don't know where you are now
I don't know where they are now

I must find my dear and A
A is the girl who we met in Aus

My dear always feels so good
My dear always brings me fun

I lost my way at the beach
I lost my way under the sun
I lost my way by the ship
I lost my way on the island

She always brings me happy time
She talks a lot and I have fun

I won't sleep till catch them up
They don't know what I'm doin' now

I lost my way, oh my god
I lost my way, oh my godness




オーストラリアのビーチで、一人迷ったときにふと出来た曲です。

そう、珍しく、曲があります。
音階で言うと、♪ファ~ソ~ラ~ソ~ファ~ソ~ラ~ ファ~ソ~ラ~ソ~ファ~ソ~ファ~♪ ていうのを永遠に繰り返してる曲です。
とてつもなく簡単ですので皆さんもぜひ作詞の際には活用してほしいと思います、この曲を。

ビーチで作ったときは
I don't know where are you now
って歌いながらビーチを歩いてたんですけど、よく考えたら文法的に「I don't know where you are now」のほうが正しいって後で気づいて替えました。

まぁ、ビーチで作ったのはここだけで、あとはこの前つくったんですけどね。


今までの私の歌詞の中で一番の傑作だと思ってます★★
「My dear」ってのはもちろん ぽんだ(偽) です。
Aさんは、ぽんだ(偽)とオーストラリアで同じクラスだった子で、三人でファインディング・ニモしました。ぽんだ(偽)が夢中でした、ファインディング・ニモに。
スポンサーサイト

コメント

ど、どないしたんですか!?知らない間に君が作詞家になてるよーー!!今度は私の歌作ってくださいよ~

つくるよー!!!
ぼんちあげソングを。

本当に、私は、夢中でした、ファインディング・ニモに。
本当に、楽しかたです。

本当に夢中でしたね。あなた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontaponda.blog35.fc2.com/tb.php/126-75ffd0f4

 | HOME | 

