おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 



歌詞6 [ 恋愛バカ ]
恋愛バカ

詞:Ponda
曲:「プレゼント」っていう曲の一部をイメージ


まちがい探しをしたならば
まちがいだらけの恋でした
ときめき抱えて走っては
いけない橋を渡りました

割り切れないのはバカだけど
割り切れちゃうって恋なのか?


バカになろう 恋をしたなら
バカがいい  夢をみればいい
いつかまた笑いあえばいい
いつかまた元に戻ればいい



適当にすますつもりなら
はじめないほうがいいですよ
適度に調整したいなら
計画たてて借りましょう

わりきれない計算式は
選ばないほうが吉だけど


バカのように 忘れてしまおう
バカだよな  て影で言われても
しあわせを感じられたなら
「仕方ない」で流せれるだろう


バカはバカ 同士集まるよ
バカはバカ を忘れられない
恋愛バカになれたのは
やっぱりバカのおかげでした



@@@@@@@@@@@@@


テーマはヒッキーの「Be My Last」です!(どこが?)
なんか、歌詞的にはあれと同じ感じを目指したんですが。
いや、全然違うやーーーん!

※Be My Lastはもっとシリアスです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontaponda.blog35.fc2.com/tb.php/136-db01c71a

 | HOME | 

