おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 



歌詞8 [ happYppah ]
happYppah

詞:ぽんだ
曲:募集中


そこらへんの子と一緒にしないで あのコは
ココロん中 居続けてるかなり  長い間

かっこいい やさしい すてきな
彼氏いても いいじゃない かまやしない

かわらない幸せ さずかろう
おわらない死んでも もらい続ける きみから



回覧板に入ってたチケット 持って
映画館 入って睡眠不足  解消

比べられない 対象て わかってる
けどどうせなら ちょっと リードしたい

絶え間ない幸せ 笑い合おう
すき間なく埋めてゆく 作業がまた 幸せ



 ここにいてくれるなら いいけど
  どっか行ってしまっても いつか
   バッタリ… そういう 運命 だろうな



@@@@@@@@@

happY Yppah

happYppah

ってわけで、「ココロん中 居続けてる」Yさんへの歌詞。

なんか序盤は、彼氏のいる女の子に恋してる少年みたいな歌詞になってしまったです(笑)


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

He is your boyfriend but I am also your dear :-)
Happy Yappy!!!

FOHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!

four!

for!

4444!

Nothing is wrong with me and you!!

yeah yeah yeah ye yeah
wow wow wo wow ♪

by TRF

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontaponda.blog35.fc2.com/tb.php/138-f8563724

 | HOME | 

