おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 



歌詞9 [ 他人丼 ]
他人丼

words : Ponda
music : not yet(募集中)


あ~我ら     他 人 だ
あなたとわたし  他 人 だ
あ~我ら     他 人 だと
思えないくらいの 他 人 だ


食べもの もらうもの 同じだもんそりゃ
強い強い 共通の   記憶もつ
兄さん姉さん 妹 弟 みな
けど つながってなけりゃ 他人だ

見るもの 聴くもの  知らん間に共有
まるで ドッペルゲンガー
つきない話題 笑顔ぜんぶ
うそ じゃないけど 他人だ


あ~我ら     他 人 だ
こんなに仲いい  他 人 だ
あ~愛しい    他 人 だ
どんな想っても  他 人 だ



信じられない   phenomenon
いっぱい起きるね bonbobon
予想できちゃう  明日も
おんなじmusic   聞いてる


あ~こんなに   I love you
それでも我ら   他 人 だ
あ~いつまでも   愛らしい
あなたのままで… 他 人 よりv





@@@@@@@@@@

「bonbobon」でわかったでしょうか?

これは、 song for BON 様です★

あえて「他人」というwordを使うことにより血のつながり以上のものを逆に表現するという、最近私の中で流行ってる(?)「モンテスキューの法の精神」式に表現してみたアルよ!!


サビ(あ~我ら♪)は、奥田民生風をイメージ。
・・・・それだけです。

コメント

感想書いたけどエラーワードが入ってたみたいで送信できなかたよ~;;

e!?
それはごめんよ(><)
また、口頭でお待ちしてます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontaponda.blog35.fc2.com/tb.php/139-b8cab591

 | HOME | 

