おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 



歌詞11 [ 深夜の密会 ]
深夜の密会

詞:ぽんだ
曲:なし


その声を  耳にやきつけて
音のダンス 目に浮かぶよう

いいよ 誰もわからなくて
いまが 私のhappy time

洗浄機  まるでそうだ
洗われる ココロ洗われる
戦闘機  まるでそうだ
現れる  突然現れる


ギザギザ  とがってるね かっこいいね
ギターの切っ先 光ってるエッジ

気にしない 今が何時でも
寝たくない もっと踊ろう


洗剤だ   潜在してた
音への興奮 よびさます
隠せない  キャラクター
表れる   すべて表れる


いいよ  明日眠くても
いいよ  どうでもいいよ
眠いよ  でも寝たくない
寝たいよ この海の中でなら


おたまじゃくし イダイな者々
表す      つながり現る
おたまじゃくし イダイな伝達者
表す      ココロ表す



@@@@@@@@@@

ただ単に夜に音楽を聴くことがどうしようもなく楽しかったときに寝れなくて書いただけです。


音楽は寝不足になるから困りますよね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontaponda.blog35.fc2.com/tb.php/141-14da5649

 | HOME | 

