おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 



本などの言葉
「人助けをすると、助けている人自身も健康になる可能性がある」

   『世界を変えよう!Me To We』

そうなんですよね、人助けってついつい「やってあげてる」感とか持ってしまいがちですけど。。。
確かに、ボランティア活動などを熱心にやっている人たちは「自分たちも楽しめる」「成長できる」って言ってられます。

この考えがもっと広まれば、「長生きしたいから人助けをしてみよう!」なんて人もいっぱい出てくるかもしれないってことですよね。
(2010/07)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontaponda.blog35.fc2.com/tb.php/208-1a5024b2

 | HOME | 

