おぉぃ -なぜベストを(以下略)- 

ウ●ダじゃないけど、ベストを尽くしてみたい   *・゜゚・*:.。..。.:* *:.。. .。.:*・  ぽんたNEW / リンクNEW



★★最近の更新★★     身体と心(日記) *・゜゚・ 



身体と心(日記)
今日はあまりこのブログに関係ない話題、、、、。


大事な人にもう会えないってなったら悲しいですよね

たとえば
大事な人が亡くなったとか・・・。その他諸々。
すごく会いたくても会えなくてとても苦しいときに
どうしますか?


たいていの人は泣くでしょう。
私もそうですね~~。。。
で、夜に泣いたらだんだん気持ちが沈んでしまう。

朝からバイトだけど、絶対そんな気持ちじゃなくて、
「バイトなんか誰が行くかー!!!」って寝る前は思ってるんです。

いや、むしろ起きてからもやや思ってる。

でもそういう悲しみのどん底から這い上がらせてくれるのって
実は他でもない、仕事だったりする。
とりあえず体を動かせば心もついてくる
それでやっぱり家に戻ってから、悲しいことを再度認識して
また泣くんですけど
それの繰り返しをしてるうちに少しずつ現実を受け入れられる。
何事も練習が大切っていうけど、悲しみを受け入れるのにも練習が必要なんですね。

っと、そうこうして時間が過ぎている間に
ひょっこり心あたたまるメールが届いていたりするので
やはり生きる(=無理やり体うごかして仕事場に行く)っていうことは重要なんだなと思う。



生きている限りなにが起こるかわからないし。
あまり考えすぎるのはやめて、時の流れに身を任せるのもいいのかもしれない

せいいっぱい`いま`を頑張って生きてたら何かいいことが起こるさ。




(2011年10月24日)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pontaponda.blog35.fc2.com/tb.php/211-b7c064b4

 | HOME | 

